top of page
  • 執筆者の写真運営 のるーと

【障害発生のご報告】のるーとアプリ起動不具合に関して(3月7日)

3月7日(火)8:30頃より一部の端末において「のるーと」専用アプリが起動しない不具合が発生し、弊社オンデマンドバス配車システムを導入いただいている自治体さまおよび「のるーと」サービスご利用のお客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


今回発生した事象に関しまして下記のとおりまとめましたのでお知らせいたします。


230307 システム障害のお詫び
.pdf
ダウンロード:PDF • 99KB

長時間にわたりアプリからのご予約いただけない状態となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。


Comments


bottom of page